SSブログ

バレンタインデーにベルギーでチョコを喰らう [ヨーロッパ旅行2011 ~現地からこんにちは~]

  さて、いよいよこの旅の真の目的。
 今年は下ネタにはしったり、雪山に逃げたりせず(いやまぁ、結果国外逃亡になっちゃってるんだけども)、正々堂々と勝負してやる。しかも世界王者クラス。もうこれやっちゃったら、次からやることないぞ。

 では、いざ勝負。
 まずは小手調べにノイハウス。
DSCF8102.JPG
DSCF8104.JPG
 そして食う。
DSCF8105.JPG

 よし、どんとこい、ゴディヴァ。
DSCF8103.JPG
DSCF8093.JPG
 これをみすぼらしいオッサンがひとりで買っている姿といったら・・・。笑うがいいさ。それを含めてのプレイだ。
 そして食う。
DSCF8092.JPG
 ついでにスーパーで買った、6枚入りで1.6ユーロのパサパサワッフルも食う。
DSCF8111.JPG
 そしてワインを飲む。
DSCF8091.JPG
 そして食い尽くす。
DSCF8115.JPG
 勝ったな。人生は負けだが、この勝負だけはおれの勝ちだな。

 ちなみにベルギーといえばビールだが、試してみたら――
DSCF8112.JPG
 ――いやそもそもおれ、ビール飲めないんだわ。こんな苦いもの、人間の飲むもんじゃないよ。
 それでも飲みきった、おれの勝ちだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。