SSブログ

2008年散財の旅 ~第53回 有馬記念・前日~ [舟・馬・自転車]

 「さぁ、有馬記念だ!」

 というより、

 「あぁ、有馬記念か・・・」

 という心境なのは、いうまでもない。
 さて、なにを買ってハズしてやろうか。

JRAホームページ|今週の注目レース-有馬記念

 牡牝混合GⅠに牝馬が出ていると、どうしても買ってしまう性質のわたしは、とうぜん、あの歴史的名レースとなった今年の天皇賞・秋も買って、こっそり3連単も当たってたんだな。1番人気の組み合わせであまり儲けは出てないが。

 というわけで、今回も頼んだぞ、ダイワスカーレット。
 そしてだいじょうぶか、カワカミプリンセス。

 ダイワは1番人気でオッズには期待できないが、相手がカワカミならそこそこ旨みもあるだろう――って、こういう買い方してるから当たらないんだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。