SSブログ

2023年散財の旅 ~KEIRINグランプリ2023&第38回スーパースター王座決定戦・前夜~ [地方遠征]

 どんなに楽しみにしているイベントが控えていようとギリギリまで家でグズグズしてしまうのは、ぬぐえない引きこもり体質ゆえ、単純に家から出たくないだけという自己分析ができているのにーーいやだからこそ堂々と家でグズグズして、立川にたどり着いたのは10R、シリーズ決勝前。
PC301122.JPG
 きんに君!
 三四郎のオールナイトニッポンでのきんに君に慣れ親しんでいると、このビジネスきんに君には苦笑いを禁じ得ない。
リサイズ済み写真 - 1.jpg
 で、なにもわからないまま10Rを買ってみたものの当たり前のようにハズし、まあいいや、本番は次、グランプリだーーって、こっちだってよくわからないのだが、とりあえず前日予想どおり、

 1-9=2=4

 よろしく古性、脇本。
PC301129 (1).JPG

【結果】S級GP|2023年12月30日(土) 立川競輪 11R|

 むーん。かすりもしねえ。
 いやまあ3着眞杉がわずかにかすったともいえるが、他の単騎の深谷を無視している時点でもうダメ。
 脇本は見せ場はつくったのかもしれないが、そこはわたしも昔とった杵柄、最後までもたないのはバックの時点でわかる。
 それよりなにより、松浦に目もくれていなかったのだから、まったく目も当てられない。完全敗北ですね。
PC301137 (1).JPG
 インタビュー中、感極まってことばに詰まる姿に、こちとら彼の苦労などなにも知らないのに図々しくももらい泣き。
 とにかく松浦選手はエラいです。10円くれ。それで明日のオートレース資金にする。
2023/12/31 出走表 | 川口オート | レース情報 | AutoRace.JP

 レース映像をみたって、それをどう参考にすりゃいいのかもわからないんだけども、とりあえず青山周平から買っておけばいいんでしょ。摩弥さんも順位戦だし。
 それで昨年はハズしたわけだが、今年は圧巻の9連勝中。オートはその時点での実力差がそのまま結果になるという印象を素人ながらも持っているので(昨年はもう少し拮抗していたんだろうと勝手に想像)、強固にアタマ固定で。
 あとは、2、4、5と着順をおとしているのが気持ち悪いが、どうしたって外しようがない鈴木と、一昨年2着に来て、次は買おうと誓った黒川で。これはもう買いやすい。

 3連単1-2=3。2連単1-2、1-3。どっさりといきますよーーびびって荒尾を3着付で買ってるかもーー。

 いつものわたしに戻ってしっかり3連敗中だが、この期に及んで、4競技中いちばんわからないはずのオートなのになんだか当たる気しかしねぇぜ。

 まあとにかく青山選手。数少ないオート観戦中、ほぼすべてをあなたが勝っているわけです。わたしにとってオートレース=森且行だったのが、いまや青山周平なわけです。勝ってくれなければ困ります。勝手なことをいって申し訳ありませんが、カネがないんです。よろしくお願いします。ほんとに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。