SSブログ

長い間 [地方遠征]

 本日は読谷から。
P2181415.JPG

 べつに中日ファンでもないのに恒例にしつつある。

P2181416.JPG

 そう、きゅんがそこにいる限りはな!

P2181417_copy_1264x948.jpg

 ブルペンにいっても、投球なんかみませんよ。

P2181428.JPG
 しぐさもいちいちかわいい。

 投手陣がサブグラウンドでノックとあれば付いていく。
P2181443.JPG
P2181456.JPG

 かるく投げるだけだって流麗なフォームなのだわ!
P2181465.JPG
P2181503_copy_1236x927.jpg
 投手陣が引っ込んだのでもう用はないが、次のバスの時間までまだ余裕があるので、ま、野手でもみてやんよーー
P2181492_copy_1263x947.jpg
 ーーう、宇佐見…。いや、G時代から好きな選手なんですよ。ま、いろいろあるけど応援してます。
P2181520_copy_1247x935.jpg
P2181515.JPG
 昨年も開催していたのでこの時期の恒例なのであろうコスモスフェスティバルを流して、次。
 昨日なにもみられなかった悔しさで、練習ではなく試合だとわかっていても来てみた。宜野湾。
P2181523.JPG
 やはり海に面したロケーションはすばらしいので、たた球場に来たかったというのもある。
P2181524.JPG
 相手もロッテだし。今年は石垣島に行ってないし、かわりといってはなんだけど。
P2181525_copy_1274x955.jpg
 そして、ベイに移籍してもやはり当たる佐々木千隼。
P2181530_copy_1261x945.jpg
 安田と対戦というのも。
P2181534.JPG
 石垣島まで追いかけたドラ1三人揃い踏みに胸が熱くなる。べつにロッテファンてはないんだけども。

 最後までみるつもりでいたが、9回表で展開がぐだつき、もういいかな、と。ここでいちばん近い時間のバスに乗れば、もうひとつ、まだ間に合うかもしれない。

P2181537_copy_1223x917.jpg
 間に合った。
 昨日と同じルートで浦添。ここも練習でなく試合だが、もうどうでもいいや。中日はさっき2軍をみてきたところだし(きゅんだけだけど)ちょうどいいや。
P2181538.JPG

 昨日と比べたら、まだ少し達成感のある一日になったような気がする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Go! Go! Heaven焼け野が原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。