SSブログ

カンコンキンシアター33 クドい! ~50、60は当たり前~ [感想文]

カンコンキンシアターOfficial Site

 まあね、毎年行って、毎年ここに書いていて、で、今年ももちろん行って、それで今回から書かない、というわけにもいかないから書くけども、今年もなーんにも変わってないですよ。劇場がとつぜん博品館に変わったとて。
 いや、変えられることは、おそらく誰も望んでいないのだろうし。

 もはや新規客の参入は期待していないであろう潔さ。
 詳しいことは書けないけども、エンディングなんて、舞台上のおじさん達の半数がパンイチ、あるいは半裸で、観客に「ありがとう」って。いや、観ているこっちも「ありがとう」ですよ。今年もおんなじことをやってくれて。

 あと、飯田あすかさんがたまらなく愛おしいです。結婚してください。だめですか? だめですか。そうですか。すいません。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

ツイッター

としが12月17日に東京に来るから飲もう、といおうとして、ツイッターのダイレクトメッセージをしようとしたらできなかった。。フォローしたからフォローして~。
by ツイッター (2019-12-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。