SSブログ

ガンバレ みんなガンバレ [地方遠征]

石垣島に着いたのも束の間。一泊して、また朝っぱらから飛行機に乗って。
13406241780970.jpg

P6250140_R.JPG

P6250138_R.JPG

P6250146_R.JPG

そして与那国島といえばアレだ。
富良野で五郎の家が見られなかった鬱憤をここで晴らす。
P6250151_R.JPG

P6250181.JPG
ただね、おれ、さんざんテレビドラマ観てるのに、『Dr.コトー』はみたことないんだわ。せっかくの聖地巡礼も、ありがたみ無し。

さらに与那国島といえばアレだ。
2月に最東端に行っておいて、西には行かないというわけにはいかないだろう。
というか、『Dr.コトー』より、こっちが真の目的だ。
P6250177_R.JPG

日本最西端で日本で最後の夕日をみる。ステキやん---
P6250174_R.JPG

---って、 肌が火傷状態になるほど、さっきまで猛烈に日射しがふりそそいでいたのに、いざというときに西の空にだけ雲がかかるとはどういうことだろう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

homerun

どうやらPCだと画像がうまく表示されないようですね。なおすのめんどうなので、かえってからやります。
by homerun (2012-06-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0