SSブログ

南紀勝浦温泉 [地方遠征]

20080315175554.jpg

 というわけで、時間がないおかげで熊野三山を一日でまわるはめになり、体力がないおかげで、その強行スケジュールにぐったり。
 それを予想して――たわけじゃなく、たまたま海のみえない山側の安い部屋が空いてたから選んだだけなのだが、ひとり旅でははじめて温泉観光ホテルに泊まることにした。
 お世話になります、ホテル浦島さん。ホテルへの送迎が船というイベント性がいかにも“観光”ホテル。少しはずかしいが。
 ま、たまには贅沢するのもいいだろう。
 おれは湯治客か、というくらいずっと温泉に浸かってます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

じゅん

うらやましい
by じゅん (2008-03-16 10:26) 

homerun

 いやいや、ここだけ切り取ってみれば贅沢だが、その前後が苦行だから。
by homerun (2008-03-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

大門坂お伊勢参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。