SSブログ

2023年散財の旅 ~KEIRINグランプリ2023・前夜~ [舟・馬・自転車]

 毎年思うことだが、いちばん好きな競艇が初戦、競馬はホープフルステークスのせいで最後感がなく、ブランクがより長い競輪、にわかのオートでファイナルというこの順番がまったくの逆になってくれればおれ得なのにな、とか。
 で、毎年同じことを書くが、昨年のグランプリ以来、知識の積み重ねがない競輪。
LIVE&投票|KEIRIN.JP

 ああ、なんだか半分は昨年もみたねぇ。
 2年連続で古性、脇本にはお世話になっているので、今年もよろしく、と云いたいところだが、なに、脇本って故障明けで本調子じゃないってか。でも競輪祭は決勝乗ってるじゃないーーって惨敗ですね、これ。でもさらに1ヶ月経って取り戻してるのかどうか。
 ええ、わかりませんとも。

 じゃ、逃げるのは誰だ。
 徹底先行タイプは新山なんですか?
 でも立川で、こんなコマ切れで、逃げたかないでしょう。

 ああ、わかりませんね。わかりませんとも。

 とりあえず、前が逃げればそれでよし、ダメならダメでさっさと切り換えて自在に立ち回れるであろう古性なのか、けっきょく。
 佐藤も同様か。
 あとは単騎ですっぽりハマって眞杉とか。いやわからんけど。

 3連単1-9=2=4。気分で5も絡めてるかも。

 とにかく古性選手、お願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。