SSブログ

兄貴・・・ [感想文]

 いやおれだってね、アレがついに放送開始だとか、いや再放送だったとかで一喜一憂しているだけじゃなくてね、あまりこそこそしなくていい趣味も持っているわけでね。

DSC00061.JPG

 えー、今回もいってきましたよ、OASIS公演。幕張メッセ。どうみたって我々とは違う人種、数万人のなかに混入してきた。

 新作では、
 
[枚数限定][限定盤]ディグ・アウト・ユア・ソウル/オアシス[CD+DVD]


「お、歌うまくなってる」

 


  と思わせておいて、やっぱりライブでは、CDのようには声の出ない弟。ジョン・レノン化の著しい昨今であるが、きょうはなんだかボブ・ディランのように思えたのはわたしだけか。

 いやまぁそれはいい。
 それよりなにより。

 兄やんかっこいいよ、兄やん・・・。

 「じゃぱにーず すぺしゃる そんぐ」
 とかなんとか言って、ギター弾き始めたら、なんと、

 『Whatever』弾き語り。

 弟もいいけどさ、やっぱり兄やんには敵わないよ。

 あぁ、いいもん聴けた。
 海外旅行帰りのすっからかんの状態だというのに、この2時間弱のためにチケット代9千円も払ってるというのは、さてどうしたもんだろうと開演前には思っていたのだが、その気分もすっとんだ。この1曲だけでもじゅうぶん元はとれたわ。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。