SSブログ

夏バテ [きょうの敬遠]

 ひさしぶりにギョウザを食ったら、吐き気をもよおした。
 まぁ夏バテなんだろうが、わたしの場合、季節を問わずへばってるので、夏バテしている自覚はない。
 あ、もしかしてまたアレか。
 このブログでの常套句。

 “おれも年をとった”

 「最近は肉より魚が好きになってきちゃってねぇ」
 「あぶらっこいもの食えなくなっちゃったよ」

 わたしもだんだん、胃薬と下卑た笑い声が似合うようになってきた。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

A

年なんですかねぇ…。そんなことないですよ…。
自転車でどこまでもいける体力は尊敬します。でもやっぱり、体を大切にしたい年頃ですかね。と、書いてから、まだそんな年でもない気もしたりします。
by A (2005-08-21 02:21) 

homerun

 いや最近はどこまでもってわけには・・・。
 それにやっぱり体力はない。体重がないから燃費がいいだけ。
 そしてへばって汗まみれの自分に酔ってるだけ。
 「こんな遠くまで自転車で来ちゃった」自分に酔ってるだけ。
by homerun (2005-08-21 05:41) 

コウスケ

カウンターで寿司を食え、寿司を。飲み屋では、おっ大将、いいネタ入った。
by コウスケ (2005-08-21 12:37) 

でも結構、全力でボール追ってるよね。
by (2005-08-21 22:26) 

homerun

 あれはボール追ってないじゃない。ただゴール前に走って、相手をかく乱した気になって満足して、即交代。
 そして寿司。寿司をつまんでガハハ。・・・おれにはまだできないよ。
by homerun (2005-08-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書もしてるんです夏バテ解消に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。