SSブログ

2020年散財の旅 ~KEIRINグランプリ2020&第35回スーパースター王座決定戦・前夜~ [舟・馬・自転車]

 起床したら、正午過ぎ。
 あぁ、もういいや。
 あっさり外出をあきらめ、ネット投票、自宅観戦。

 いやじつは今夜、『JUNK 山里亮太の不毛な議論 presents 22ライブ』に行く予定で、どこかの競輪場に行くのはすでになんとなーくあきらめていたり。

 で、購入。
 前日予想どおり、脇本、新田、平原、そしてインタビューで「レースを動かす」と言っていた松浦に乗って清水というのもおもしろいと思い追加。

 さぁさぁ。やっぱりわからないけど、とりあえず逃げろ脇本。
【結果】S級GP|2020年12月30日(水) 平塚競輪 11R|競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

 えーと、なんだ、とりあえず脇本が強いのはわかった。
 新田はなにもできませんでしたね。

 そしてどなたか存じ上げませんが、勝った和田選手がいちばんエラいです。おめでとうございます。
 10円ください。

 いやしかし、なにもわからないまま自宅でネット投票して、はずしても口座の残額が減るだけでカタルシスが得られず、あまり悔しくもない。

 これは明日のオートレース、スーパースター王座決定戦は、なんとしても川口に行こうと決意したわけだが、困ったことに、先着入場5000人。森くん出場がどこまで人を集めるのかはわからないが、負け戦まわりで影響はさほどでもないか。まぁどうせ自転車で行くから、入れなくて交通費を損ということにはならないからいいけども、なにが嫌ってネット投票がもう嫌だから。
 やはり朝から行っとくべきか。
 ほら、今夜は『22ライブ』でオールナイトだから。しんどいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。