SSブログ

2019年散財の旅 ~第64回有馬記念&第34回賞金王決定戦~ [舟・馬・自転車]

 さて、今年は賞金王がナイターのため、いつものルーティンとは違い、直接中山競馬場へ。
 有馬記念以外とくに観る気もないので、到着はのんびり14:30。
 先に馬券を購入。宣言どおり、9ーから牝馬に3連単と、ワールドプレミアも3着に流したりしてね。はぁ。
 で、メシを食って、いつものように内馬場へ。
 さぁ、よろしく、アーモンドアイ。
IMG_0233.JPG

 キセキが出遅れてアエロリットがハナをきる。予想どおりの展開ではないかーー

2019年 有馬記念 JRA

 ーーあぁ。

 アーモンドアイは道中外を走り、これなら包まれないし楽勝かなと思ったのだが、それが逆にイケなかったのかどうか。
 まぁ、いいや。こんなもんですよ。というか、リスグラシュー強かったっすね。けっきょくハーツクライか、と。
 とにかくリスグラシューの関係者のみなさん、おめでとうございます。

 で、勝負はこれから。
 ありがとう、ナイター開催。
 京成、都営新宿線を乗り継ぎ、船堀。
 マイホーム、江戸川競艇場で、いざ賞金王決定戦。

 頼むぜしかし、毒島選手。
 ただ、展示をみて、どうやら枠なり進入で波乱も起きなさそうと思い、無難に石野アタマでも買うことにして、1=3ー全という、ビビリ丸出しの買い目に。

結果|BOAT RACE オフィシャルウェブサイト

 ねぇ、ほら、どうせハズすんだから、3-1だけにすればいいんだよ。

 毒島のまくり差し決まったと思ったんだけどねぇ。

 まぁとりあえず、勝った石野選手がエラいです。おめでとうございます。
 10円ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。