SSブログ

サンタモニカの風 [はじめてのアメリカ本土上陸~現地からこんにちは~]

 さあついに決勝戦だが、その前に。

 来て来て来て来て――
OI000074.jpg
 ――来ちゃった。

 まぁしかし外人さんはお元気ねぇ。おそらく15℃いくかいかないかぐらいで、ガリガリ日本人のわたしにはけっこう寒いのに。
OI000076.jpg

 来たはいいがとくにすることもないので、サンタモニカからベニスまでビーチを歩く。
OI000075.jpg
OI000073.jpg
OI000072.jpg
OI000077.jpg
OI000071.jpg

 なにも確認せずにぼんやり歩いてたのだが、どうやら3km以上あったようで、こりゃまずい、試合に間に合わなくなる。
 バスでサンタモニカに引き返し、メトロを乗り継ぎ乗り継ぎ――

OI000070.jpg

 あとはみなさん、ご存知のとおり。
DSCN0071-1200x900.JPG
DSCN0078-1200x900.JPG
DSCN0080-1200x900.JPG
DSCN0082-1200x900.JPG

 まぁアメリカが勝って、面目躍如ができたのはよかったんじゃないでしょうか。
 これでもう少し開催国絶対有利システムが改善の方向に向かってくれれば。もちろん、MLB主催なわけだし、決勝ラウンドのアメリカ開催は動かせないのだろうけど。
 というか、これで満足して、もう開催しないなんてことはないですよね?
 カーショー、シャーザークラスが「おれもあの場にいたかった」と思って、次に出る気になってたらもったいないでしょ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。