SSブログ

涙雨 [はじめてのアメリカ本土上陸~現地からこんにちは~]

 さて、この日のためにアメリカくんだりまでやってきたわけだが、試合まで時間はたっぷりあるので、ロス観光。
 じつは飛行機内で、奇しくも『ラ・ラ・ランド』を観ていたのでグリフィス天文台に行ってみようかと思ったが、土・日曜しかバスが運行されておらず、他に足がないわたしは断念。
 で、えーと・・・もうロスでみたいものが思いつかない。
 ま、とりあえず行くだけ行ってみた。宿もわりと近かったもので。
OI000067.jpg
P3220006.JPG
P3220005.JPG

 さらに、ガイドブックに導かれるまま、トレンドに敏感なシャレオツヤングなL.Aっ子が集まるというメルローズアベニューをいたずらに歩いてみようと思って、バスを降りたら雨が降ってきやがった。いやそもそもまったく用はないので、すぐに向かいのバス停へ。
 もういいや。わりといい時間だ。
 また試合が長引くとやっかいなことになるので先に夜食を買って宿に引き返し、防寒具を装着して、さぁ、ドジャースタジアム。

OI000064-1200x900.jpg
OI000069-1200x900.jpg
OI000066-1200x900.jpg
OI000068-1200x900.jpg

 主軸が打てず、エラーが失点につながる。そりゃ勝てませんよ。
 菊池選手がホームランを打ったときは、うれし涙の雨かと思ったんだけども。
 まぁしかし、誰を責めるわけにもいかない。みなさんここまでよくやりました。
 ドジャースタジアムで野球観戦できたんだ。これ以上なにを望めというのか。

IMG_-ekx2x5-1152x864.jpg

 えぇ、決勝、行きますよ。わたしは。チケット持ってるんだもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。