SSブログ

ハムのひと [地方遠征]

 おととい、わたしは自覚した。やはり彼のことが好きだったんだ。だから片道3時間、3000円かけて行ってきたよ。
P2180917.JPG

 違う。オオタニじゃない。オオタを観に来たんだよ!
P2180936.JPG
OI000057.jpg
P2180934.JPG
 名護ですら遠いのに、この日に限って国頭って。しかもこの日は紅白戦で練習はほとんど見られないうえ、土曜、日ハム日本一、大谷、様々な要素が相まって、異常な混みよう。
OI000058.jpg
 これなら普通に金払って公式戦観に行きます。
 ちなみに大田は2タコ。本来の調子が出てきたではないか。鎌ヶ谷で待ってるぜ。
 で、大田は退いたし、斎藤佑樹は出てこないし、試合はどうでもいいので退散して、ブルペン行ったら、お、公文。
P2180943.JPG
 うん、だからなにって、なにもないんだけど。
 帰りのバスと飛行機の都合上、ここで引き上げ。
 はい、もう帰京します。ありがとうございました。
OI000059.jpg
P2180915.JPG
P2180941.JPG
P2180912.JPG
P2180938.JPG
P2180933.JPG
 あと、3月のみなさん――増井投手は見逃した――よろしくお願いします。いやマジで。私をロスに連れてって。
 いや、連れられなくても行くんだけど!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしかなしの涙雨いってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。