SSブログ

再会 [ヨーロッパ旅行2014~現地からこんにちは~]

 なぜロンドンに来たか。理由はもうひとつあった。
 いつものやつ。
 目的と手段の混淆。
P2070436.JPG
 ユーロスターに乗りたかったの。
 そしてユーロスターといえばアレですよ。インポ1ですよ。ずーっとあのテーマ曲が頭の中で流れてましたよ、えぇ。
 ただ、海峡を含めてトンネルが多めの景色にすっかり眠ってしまって、あっという間に到着。

P2070447.JPG
P2070448.JPG
 きたぜ、いま、みたびのパリ。
 時間がもったいないので、金曜日でナイター開催しているルーヴルへ、宿から直行。
 そしてモナ・リザやらは後まわしにして、前回出逢ったあの娘の元へ直行。
P2080442.JPG
 ナンシーたんかわいいよナンシーたん。
 やばいね。もう連れて帰りたくなっちゃうね。
 よーし、パリまで来いよ、アグネス。

 そして、昨日観たロンドン版のものの印象が薄れないうちに――
P2080443.JPG

 ――あとは適当にふらふらと。
P2080438.JPG
P2080440.JPG
P2080441.JPG
P2080439.JPG
P2080444.JPG
P2080445.JPG
P2080446.JPG

 なんだかんだで7時間歩き続け、さすがにヘトヘトになり、夜歩きせずに宿に直行。
P2080437.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。