SSブログ

2013年散財の旅 ~KEIRINグランプリ2013~ [舟・馬・自転車]

 あいや、その前に。
 すっかり忘れてたよ、東京大賞典。馬券は買ってないうえ、そもそもどんな馬が出るのかすら知らない。
 まぁいいや。どうせ買うなら地方馬だし、勝てるわけないし。
第59回 東京大賞典(GI) 選定馬重賞

 ほらね。

 じゃ、こっちはわかるのか、買えば当たるのか、といえば、毎年のことながら選手のことをよく知らないし、宝くじより当たる気がしない。
 それでもはじめは立川まで行こうとしていた自分の思考回路が、自分でもよくわからない。
 もちろんすぐに思い直して、最寄りの松戸に切り替えたわけだが――

PC300203.jpg

 ――といって、多少の交通費がういただけ。わからないものはわからない。
出走表詳細|KEIRIN.JP

 いやぁ、後閑ってまだやってたのね。しかも戦法がかわったうえ、東京所属になってるし。
 そんなことすら知らなかったわたしに、予想の材料はあまりにも少ない。
 それでも深谷―金子ラインが最有力だということはなんとなくわかるのだが、そこを信用してしまうだけの自信はまったくない。

 じゃ、まぁ長塚でいいか。

 よくテレビでみるから、選手会脱退とかで最近ニュースでみたから、という理由にもなってない理由で選ぶという暴挙。
 8-1中心で、ひとつよろしく。
レース競走結果|KEIRIN.JP

 最有力ラインを信用する自信がないのに、なぜ最有力ラインを切ってしまう勇気はあったのか――。

 その勇気を発揮するため、誰か€140(朝食込)くれ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。