SSブログ

第79回東京優駿&第39回笹川賞 [舟・馬・自転車]

 で、ダービーデイといえば、まずはここだ。もうなにしに来てるのだか自分でもわからない。
P5270097.JPG

 1年ぶりに来てみたら、なんと、ついに、新たな開発が始まっていた。マンションつくってるよ。
 とりあえずがんばった、小田急。


 そしていつもどおり多摩川競艇場で笹川賞の舟券を。
 愚直に昨日書いたとおり、井口アタマで静岡勢3人を買いましたとも。

 続いて東京競馬場へ。
P5270098.JPG

 愚直に昨日書いたとおり、ゴールドシップから買いましたとも。
 ただ、返し馬を見たら――いやこれホントの話――ディープブリランテが抜群に良くて――いやホントなんだって――急ぎ買い足したのだが・・・
JRAホームページ|データファイル|競走成績データ

 フェノーメノ相手で買ってねーよ! がっつりタテ目ですよ、えぇ。
 ちなみに3着トーセンホマレボシも愚直に昨日書いたとおり、スピルバーグ相手だけで買ってしまっているのが虚しい。

 いやぁ、やっぱり競馬なんて当たんないよ。
 当たるのは競艇の方だよ。
BOAT RACE OFFICIAL WEB SITE | レース オッズ・結果 レース結果

 ほうら、テキトーな予想なのにホントに当たっちゃったよ。
 ま、とりあえず、菊池、よく動いてくれた。渡邉、よく取り戻した。
 もちろん、きっちり逃げを決めた井口がいちばんすばらしい。

 いや、当たりゃなんでもすばらしい。

 競馬? なんのことでしょう。

 まぁアレだ。天気が良くてなによりでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。