SSブログ

森です [感想文]

 今年もまぁ同じようなことを書くことになるわけだが、また同じことを書かせるのはすごいことだし、それを20年以上も続けている、20年以上ほとんど何も変わらず同じことをやり続けているというのは驚愕に値する。
 また、そうして続けていけるというのは、すなわちそれだけの支持を集めているというわけで、我々ファンもかなりどうかしている。

 カンコンキンシアター25 『クドい!』 ド腐れB級アイドルには気をつけろ!

 はい、行ってきましたよ。
 で、今年も同じことを書く。

 ほんとにヒドイ。

 上演中はずっと笑っていたような気がするが、終わってみると、けっきょくほとんど内容を思い出せないというのも、同じ。
 覚えているのは、“微妙に五月みどりが似ていた”ことと、“森です”ぐらい。

 いや、他に覚えていることもあるのだが、ここでは書けない。関根勤の毒舌(というか、もう悪口)は、変わらないどころか年々ヒドクなっているとだけ記しておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。