SSブログ

ベルギーでベルギーワッフルを喰らう [ヨーロッパ旅行2011 ~現地からこんにちは~]

DSCF6132.JPGDSCF6133.JPGDSCF6131-1.jpgDSCF6130.JPG
 こんな忌々しい日にベルギーにいるということは、すなわち真の目的はアレにほかならないわけだが、その前哨戦として。
 戦いにそなえ、ウォーミングアップとしてアレをかけたものを注文。
 さらに小便小僧の近くの店で、美人の店員に惹かれ、ダブルヘッダーに挑んでみた。

 大丈夫だ、問題ない。

 甘いもんは別腹なのよ。

 で、グラン・プラスの夜景を撮影した後、もうひと勝負。
 日曜の夜で人気の少ない通りを、ホテルに向けて歩く。
 途中、ポルノショップが建ち並ぶ道を通ったりしたが、

 大丈夫だ、問題ない(これってもう旬はすぎてるのか?)。

 まだ21時という、それほど遅くない時間だったうえ、飾り窓地帯も通ってはいないが、まぁ三十路男ひとりで歩くぶんには問題ないのだろう。たぶん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14ヶ国目ブルージュに行ってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。