SSブログ

いってきます [ヨーロッパ旅行2011 ~現地からこんにちは~]

 まぁ毎年のことだし、目的地も以前に書いてしまっているし、今回は小細工なしで。

 で、「明日ちょいとでかけてくる。帰り遅くなるから」と、同居する親に告げたのは、これも毎年恒例で直前のこと。

 「あぁそう。何時頃帰ってくる?」

 「夕方頃。24日のね

 あぁ5年前も同じようなこと言ってたっけか。

 “時間と時間との間には断絶があるの”

 とは、某未来人のお言葉だが、ま、わたしが認知できる限りにおいてはやっぱり時間は連続したものであり、5年前から連綿と続き、繋がっている(ように思える)。

 よし、じゃ、そういうことなら――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。