SSブログ

2010年 9月25日 [新東京タワー]

DSCF2106.JPG
 で、だ。
 いよいよFF14正式サービス開始ということで。
 とりあえずソロでちくちくやっているぶんにはなんら問題はないが、さきほど職場の仲間と集合して、試しにパーティーを組もうとしたら、勧誘が反映されるのにかなりのタイムラグがあったりして、なかなかに不具合満載。ま、初期はこんなもんなんだろう。徐々に改善されていくはずだし、期待しながら待とう。

 現在470mだそうな。このペースだと、500m突破もすぐか。
 ちなみに、相変わらず見学者は多いが、少し前で頭打ち。増えたようには見えない。たぶん、リピーターがいないからだろう。
 ま、そりゃまだ建設中なんだし、よほどのマニアじゃないかぎり一度見りゃもういいだろうて。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。