SSブログ

カンコンキンシアター24『クドい!』 “海の世界で肺呼吸” [感想文]

カンコンキンシアターOfficial Site

 えーもう何回目だかわからないけども、とりあえず10年以上は毎年観ているので、今年だっていくんですよ。
 そして今年はついに千秋楽のチケットを入手。炎天下の中、行ってきましたよ東京グローブ座。自転車でね。

 感想は、まぁ例年どおり。
 クドいし、ヒドい。
 終始笑っていたというか、失笑していたというか、とにかく楽しいのだが、終わってみて覚えていることといえば、JUJUと寺島しのぶがけっこう似ていたな、ということくらいというね、これ。
 ただそんな中でも、ひとりずば抜けて目立っていたのがジョニ男。なにかが憑依しているのではないかと思えるほど。大爆発。いやすごかった。

 まぁしかし、去年は初のグローブ座ということで遠慮していたのか、きっちり3時間に収めていたのが、今年はアプル時代を彷彿とさせる4時間半超え。千秋楽ということで、やりたい放題やったということもあるのだろうが、盛りだくさんも行き過ぎて、演者も客も消耗戦であった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。