SSブログ

2010年 7月4日 [新東京タワー]

DSC00001.JPG

 まったく関係ない話。

 八重山の島々に行くたび、“帰りたくねぇ”と、ちらっと移住を考えてしまうのだが、帰京早々――

 秋葉原。

 あれだけ人が大勢いるのに、誰もが自分のフィールドには他者を寄せつけず、それを誰もがわかっているから、自分からももちろん入っていこうとしない。

 みんな、それが心地いいんだ。

 中1週間はいつもどおりのローテーションのはずなのに、あまりにもかけ離れた土地に行っていたせいか、懐かしさすらおぼえた。

 あぁやっぱり、この街からは抜け出せない。

 まったく関係ない話でした。
 現在もまだ398m。400m突破の発表は7月7日あたりまで勿体ぶっているのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。