SSブログ

2009年散財の旅 ~第24回賞金王決定戦~ [舟・馬・自転車]

 師走のなにが忙しいって、こんなことやってるから忙しいんだ。
 そうやって時間を浪費して、金も無くして、ほんとどうしようもない。
 と、いうことを自覚しているにもかかわらず、それでもあえて自滅の道をゆくわたしは、まったく救いようがない。

 ま、べつに救いなんぞ求めてないからいいんだけども。
 とりあえず、当たりゃいいんだ。

SG第24回賞金王決定戦

 とうぜん人気になるであろう坪井。しかしどうにも枠に恵まれて勝ち進んできただけのように思えて、それほど信頼はおけないのだが、住之江だし、SG優勝戦だし、しかも賞金王決定戦レベルときたら、インで負けるわけなかろう。
 さらに2枠瓜生のトライアルにおける脅威の追い上げを見ると、ここも固そうで、残念な配当になりそうな1=2を中心にせざるをえない。
 これでは正直おもしろくもなんともないが、これから続く年末ビッグレースシリーズ初陣は、手堅く当てておこうではないか。

SG第24回賞金王決定戦・レース結果

 うそーん。ほんとにこれ賞金王決定戦か?
 坪井のスタートの若干遅れに、瓜生が付け入って捲りかかり、坪井は無理やりの抵抗で――あぁ――両艇ふっとんだ。
 いやー、SG優勝戦でここまできれいにインが潰れたの、いつ以来だろう。
 坪井はまだまだ賞金王の格ではないってことかね。

 で、けっきょく松井か。がら空きの1マークをゆうゆうと。なにもしてないじゃん松井。
 ま、展開がどうであれ、なんだかんだで勝ってしまうからこその、松井の現在の地位なんだろう。
 いやしかし、いったいいくら稼いでるんだ、松井。
 たのむ。10円くれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。