SSブログ

GO NORTH [地方遠征]

 いやまぁ、いくら涼しくなったといっても、“クソ暑い”のが、ただの“暑い”になっただけのことで、やっぱり暑いものは暑い。こうして“暑い”を連発してるおかげで、さらに暑くなってくるから、これまた鬱陶しい。

 よし、避暑にいこう。東京から脱出しよう。しかし、どこへいこう。

 日本もこれでいて、なかなか広い。
 ま、とりあえず北へ向かえば、東京より涼しい場所はあるだろう。

 というわけで、これからちょいと出かけてきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

潤

エルミタージュ美術館にでも行かれるんですか??
by 潤 (2009-08-21 22:46) 

homerun

 間違ってエルミタージュ行けちゃったらいいけどねぇ。
 ま、毎年恒例のアレだね。みやげあるので近い内に。
by homerun (2009-08-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。