SSブログ

追加 [きょうの敬遠]

 えー、まぁ、しれーっと旅行記を始めたわけだが、2回分書いて思った。

 先がみえない。準備編だけでそうとう長くなる。なんだかしつこい。

 で、先ほど、しれーっと『まえがき』として補足――というか、言い訳を入れました。

 なんの計画性もなしに、いきあたりばったりで書いているというがバレバレであるが、ま、いいや。

 不幸にも1、2回目を読んでしまい、血迷って今後も読んでいこうと思っているような奇特な方がいらっしゃるなら、とりあえず『まえがき』も読んでおいてください。これで今後、多少は読みやすくなると思われます。もちろん、わたしも書きやすくなるし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。