SSブログ

勝手に観光協会スペシャル!!<東日本編> [きょうの敬遠]

みうらじゅん&安齋肇 勝手に観光協会スペシャル!! =東京公演=

 はい、こっそり買ってたんですよ、チケット。旅行前でバタバタしているさなか。
 で、えー、行ってきましたよ、SHIBUYA AX。
 おれ、こういうところ行くの初めてなんだけども、なんなのこのシステム。要ドリンク代って。よく目にはするけども。これ絶対払わなくちゃいけないの? 最初から料金に含めてくれりゃいいのに。
 ま、いいや。

DSC00057.JPG

 内容は、ファンなら想像通り。プチスライドショーも入りつつの、いつもの感じでございます――が、このご当地ゲストというのがすごかった。
 人間椅子、銀杏BOYS・峯田、サンボマスター・山口、ジャガーさん、リリー・フランキー。
 千葉テレビでしか見られないと思っていたジャガーさんを、なんとナマで。貴重な経験だ。
 そして峯田と山口・・・、なんだがかわいそうだったというかなんというか。みうら先生とはよくライブ(純粋に音楽バンド活動としての)で共演しているようだが、今回はあくまで『勝手に観光協会』であって、客層が違うんだな、たぶん。峯田が上半身ハダカで出てきて薄笑いが起こり、山口が必死であおるも逆にドン引き。
 うん、よくやったよ、ふたりとも。今回はしょうがない。
 しかしなにより、人間椅子。すげーなぁ。うまいなぁ、やっぱり。他と同様に客の反応はイマイチだったが、みんなシビレてたんだね、たぶん。そういうことにしておこう。

 さて、きょうは東日本編ということで、バカバカしいことに、まだ“西”が残っているんだな――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。