SSブログ

2008年散財の旅 ~第54回 東京大賞典~ [舟・馬・自転車]

 あぁ、すいません。競輪グランプリは30日でした。
 こっちが本日開催、東京大賞典。
第54回 東京大賞典JpnI3上 選定馬重賞

 レースギャンブルは、ほんとになにが起こるかわかったもんじゃないが、このレースばかりは昨日の有馬記念のようにはいかない。人気上位3頭とその他の実力の差が大きすぎる。直線の長い大井外回りなら展開のアヤでどうにかなることもないし、よほどのことがないかぎり――いや、よほどのことがあっても逆転は難しいだろう。
 というわけで、1・8・9の3連単BOX。当たってもたいした配当にはならないだろうが、とりあえず昨日の負けくらいは取り返せる。本日、わたしは仕事なので、ヒマな友人になけなしの現金を託し、吉報を待った。

レース成績表

 いやぁ、ありがとう、ありがとう。
 できれば、サクセスブロッケンに勝ってもらって、ダービーの鬱憤を晴らしたかったが、この際文句はいわない。

 ま、しかし、昨日の負けを取り返しただけなので、とうぜん金はない。
 だれか10円くれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。