SSブログ

2008年散財の旅 ~第23回賞金王決定戦・前日~ [舟・馬・自転車]

 ついに来ちゃったね。
 年末だね。
 散財の季節だね。

 はじめからハズレることを前提に考えているおかげで、せっかくのビッグレース前なのに、ワクワクするどころか憂鬱になっているという、まったくもっておかしな心境である。

 だったら買うなよってはなしだ。

 まぁいいや。ビョーキなんで。
 とりあえず、ひさしぶりに前日予想してみましょうか。
12R  賞金王決定戦

 ピンピンできて、すわ完全優勝かと思いきや、3日目で失速し1号艇を逃した松井。おかげで波乱含みの展開になる――と思いたいところだが、まともにいけば枠なりになりそうだし、どう予想しても、外枠から逆転できる可能性が、どの選手にも見えてこない。
 ここは素直に3連単1-2から、カドをとれそうな4へ厚めに。なんだか1番人気になりそうだが、松井が1号艇になるより、はるかにオッズは良さそう。
 あとは展示と気分次第で、2連単松井2着流し。

 ちなみに波乱といえば、シリーズ優勝戦。こちらの方が波乱含みか。
10R  優勝戦

 どうしたって田中といいたいところだが。

 へへっ、倉谷がいるじゃんよ。
 どこまでイン戦を強行してくれるか。
 さすがに地元で同県選手をつぶしにいくことはないかもしれないが、シリーズ戦とはいえせっかくの優勝戦、一発ぶちかましてほしい。
 というわけで、“倉谷もろともイン全滅”という光景を期待して、3連単を4=5から勝負――

 ――したいところだが、ま、けっきょく、直前になったら田中から買ってるんだろう。たぶん。展示次第だが。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。