SSブログ

東横イン [きょうの敬遠]

違法増築31室を使用禁止…東横インに横浜市が命令へ|主要|読売|So-netニュース



 ここの社長の顔を連日テレビでみるわけだが、実はわたしは国内旅行をするとき、かなりの頻度で東横インを利用していた。ペイチャンネルがないのがタマにキズではあるものの、清潔で朝食付でそれでいてリーズナブルで、けっこう重宝していた。
 “利益追求しすぎ”ということを社長はしきりにわびていたが、現場の従業員のみなさんは対応もよく、そもそも過剰なサービスを求めないからこそのビジネスホテル利用なわけで、利用者として特に気になることはなかったけど・・・。まぁ悪いもんは悪い。問題発覚当初の社長のあの態度も、かなりまずいわな。
 といって、今後利用しなくなるということはない。こちとら安くて安眠できればなんだっていいのよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

コウスケ

あの社長の記者会見だけで2日ぐらい笑ってた。「すいませんみたいなぁ、ごめんなさい」とか言ってた頃の映像とかすげぇいい! 映画よりも映画なワンシーンだったね。自分を上等な人間だと思ってました、という発言は今年の流行語大賞かな?
by コウスケ (2006-02-09 17:19) 

11番

パソコン買ったんで、見てみたんですよ。
そしたら、ハーボットで3500のキリ番を踏んでしまい、つい名前を出してしまいました、自分の
by 11番 (2006-02-12 01:29) 

homerun

 なんかこの前も、ゲームで“11番”って残してたよね。
by homerun (2006-02-12 01:43) 

11番

まぁ、ここではずっと背番号で名乗ってましたよ。
ゲームはちょこちょこやらせていただきました
by 11番 (2006-02-12 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Coccoインソムニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。