SSブログ

おめでとさん [きょうの敬遠]

阪神の鳥谷内野手が結婚、お相手は24歳の高校の先輩|スポーツ|読売|So-netニュース



 ヨシノブのほうは、まぁほっておくとして。
 いいねぇ。
 マスコミも強調しているが。
 高校時代の野球部女子マネージャーと結婚。
 まるで絵に描いたような。
 (ついでに先輩属性追加。そっちの趣味のひとにはたまらんだろう)。

 しかしもっとすごいのは斎藤雅樹。同じく女子マネを嫁さんにしているが、こっちの場合はさらに“エースと女子マネ”という関係。鳥谷もピッチャーやってたかどうかは知らないが。

 精神的童貞野球ファンなら誰もが脳内甲子園のマウンドに立ち、脳内南ちゃんのために熱投していると思われるが、そこで繰り広げられている世界が現実におこっている。まぁ斎藤は甲子園に出てないが、それでもやっぱりうらやましいはなしではある。

タッチ TVシリーズ DVD-BOX

タッチ スペシャル・エディション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老いてなお節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。