SSブログ

こっそり応援してました [きょうの敬遠]

幕張万歳!!千葉マリンで1万2000人歓喜|スポーツ|読売|So-netニュース



 今さらいうのも後のりしてるみたいで恥ずかしく、黙っていた。が、もういいや。
 わたしはセならジャイアンツ。パでは長らくロッテを応援していた。ということで、

 やったー!!

 繰り返すが、ほんとうに後のりではない。村田兆治の雨の引退試合も、千葉移転前のラストゲームも、川崎球場にかけつけた(伝説の10.19はさすがに近鉄に肩入れしたが)。
 現在のマリーンズは、ファン心理を抜きにしても、タイガースなんかより思い入れのできる本当にいいチームになっていると思う(ジャイアンツをメインに応援しているため、反動でこういう正反対のチームに心が動くのかもしれない)。
 もうついでだ。日本シリーズも勝っちゃえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。