SSブログ

マジっすか? [きょうの敬遠]

 まぁいろいろあり、誰に影響を与えるでもなく、ただひとり煩悶していたわけだが、そんなことどうでもよくなった。とうぜん過去を振り返らない前向きな性格に豹変したわけではない。

 むふ。

 あのね。

 Oasisの東京公演。先行発売の抽選で当たっちまいました。
 席番号をみたら、アリーナのA-1って・・・。
 うひょー。
 どういう座席配置なのかは詳しく知らないが、やっぱりそういうことでしょ? 期待しちゃっていいんでしょ? いやもう勝手に期待しちゃうよ。

 って、なんだかうまくいきすぎだ。
 まさか無抽選だったとか? 先行で購入しなくても簡単にチケット入手できるってか?

 まぁいいや。世間の評価などどうでもいい。彼らのステージを目の前で観ることができる。それは何ものにもかえがたく、揺るぎないわたしの幸せになる。 
 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

会社の同僚もOasisのチケット先行発売の抽選が
当たったって喜んでたよ。確か代々木体育館でしょ?
by (2005-09-21 11:03) 

A

あら、すごい。
みんなに当たるもの…ではない?
by A (2005-09-21 22:33) 

homerun

 スライドショーが激戦だっただけに、警戒しすぎていたかも。案外ちょろいのかな。
by homerun (2005-09-22 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。