SSブログ

祭典 [きょうの敬遠]

 いや、これでも行こうと決心したのよ、サマソニ。そしたら、その頃にはチケット売り切れだってさ。
 それならそれで諦めもつく。¥13000が浮いたと思えば後悔もない。

 よし、どうせヒマだし、せっかくだから行ってみるか、お台場へ・・・。

 自称骨の髄まで文化系のわたしが本来いるべき場所。ロックフェスなんて、やっぱり体育会系の恐そうなひとばっかりなんでしょ? 

 まだ行ったことないし、後学のためにも・・・。

 と思ったが、暑いしね。そこで売られてるもの自体には興味ないし。行ったって、雰囲気を味わうだけで終わりなのは目に見えてるし。

 えー、寝てましたとも。日がな一日。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

A

私もかなりの文化系ですが、来年は夏フェスどれか行ってみたいと思ってます。今から来年に向けて体力づくりですよ。(3日間もつかな…)
by A (2005-08-16 20:02) 

homerun

 おれも行きたいんだけどね、やはり暑さが・・・。春か秋にやらないもんかね。真夏だからこそという気持ちもわからんではないが。
by homerun (2005-08-18 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光る宇宙読書もしてるんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。