SSブログ

ちばテレビーム [TV観戦]

J-WAVE WEBSITE:GOLDEN TIME



 ふたりの番組が曜日移動した。期待通り、内容はほぼ変わらず。まぐろちゃんがいないのはちと寂しいが。
 で、ヘビーリスナーなら何度も聞いたであろう「ジャガー」の名。このひとの曲をラジオで聴けるのは『ゴールデンタイム』だけ。番組初回から流してくるとはさすがだ。みうらアニキは「誰も知らないだろう」とおもしろがって公共電波に、しかもj-waveで流しているのだろうが、しかし、千葉県、東京極東地域ではけっこう有名だったりするんだな、これが。
http://www.chiba-tv.com/jaguar/index.html
 千葉テレビを視聴できる環境にあれば一度みてほしい。かなりアヴァンギャルドな番組です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百寺巡礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。