SSブログ

HIP HOP勢強し [TV観戦]

 『タモリ倶楽部』空耳アワード2005の大賞が「熱いお茶を飲む」に決定した。今回の放送の視聴、及び録画、永久保存は国民の義務であるため、当然みなさんみたと思うので皆までいわない。ちなみにおれグランプリは「パンティ潤う」でした。
 それにしてもあの安斎肇の絵コンテ。現在、安斎肇の肩書きはすっかり「ソラミミスト」になってしまい、番組内でも一応「イラストレーター」と名乗ってはいたが、そうではなく、やはりこのひとは「デザイナー」と呼ばれるのがふさわしい。このひとの才はデッサン力とかではなくデザイン力にあるのだなと、絵に関してはド素人ながらも思った次第で。 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

A

2週にわたって放送するなんて…!!2回目見忘れたじゃないですかぁ!!
by A (2005-03-13 22:58) 

homerun

 そんな方のために保存してあるのよ、わざわざ最高画質で。
by homerun (2005-03-14 10:06) 

A

ありがとうございました。私のグランプリは「飛べって!怒るぞ」でした。
by A (2005-03-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。