SSブログ

イタリア語講座の録画なんかしてないよ [TV観戦]

 左記お友達ブログの某vodafoneユーザーふたりが、そろって他会社に乗り換えようとしている。「vodafoneが浦和レッズのスポンサーになったから」とのこと。機能やサービスを比較してのことでないのはかなりバカバカしい。しかも、自分の好きなチームにかかわることというならまだ理解できるが、嫌いなチームのスポンサーだからというネガティブキャンペーンは笑止千万。
 docomoユーザーのわたしは逆にvodafoneにかえてやろうかと思っている。別にわたしは浦和サポーターではなく、もちろん大宮アルディージャが嫌いなわけでもない。もっと崇高な理由があるのだよ。

 加藤ローサがCMに出てたから!

 その昔docomoシティフォンを使っていた時期があるが、その選択理由は、料金の安さもさることながら、CMに絶頂期の加藤あいが出てたからというのが大きい。が、もういいや。シティフォンからi-modeに昇格した時期から魅力が薄れてきたような。わたしの勝手な感想だが。
 同じ加藤でもいまや時代は「ローサ」。かわいいね、加藤ローサ。本気でかえたろかしらと思っていたら、最近のvodafoneのCMには加藤ローサ出てないじゃないのよ。木村カエラも好きだけどね、好きなのは歌の方だし。
 いやぁ、あぶない。契約一歩手前だった。せっかくの継続割引とたまったポイントのことを忘れ、美女の誘惑にめまいをおぼえていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうだうすれゆく意識のなかで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。