SSブログ

Mの悲劇 [きょうの敬遠]

 2/10のような記事の掲載は、本ブログ開設時から想定していた。そのため開設のお知らせは、わたしの知る女性のなかで唯一、こんなくだらない記事を理解してくれそうだったA女史(いつもコメントありがとう)を除いて、男にしかしていなかった。
 しかし。いよいよM心が頭をもたげてきたのか、最近疎遠になっていた、わたしとは別世界に生きている女性ふたりに、ついにこのURLを伝えてしまった。おふたりから「明日みてみる」とのお返事をいただき、そのうちのひとり、わたしが下僕として仕えることを誓った某女王様からは「気の利いたことを書いておけ」とのお達しが。
 気の利いたことといってもねぇ。おもらしと司馬遼太郎ってのはどんなもんでしょう。どうですか、読んでますか? まぁ軽蔑するならしてくださいよ。それはそれで燃えてくるんで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

女王様じゃないわよ

相変わらず昼夜逆転の生活してるんですね。
「気の弱い頑固者」って自己紹介は、言い得てますね。
まさに、その通り!って感じですが・・・。
軽蔑なんてしてませんよーっだ!
もっと面白いネタ、披露してください。楽しみにしてます。
by 女王様じゃないわよ (2005-02-17 22:48) 

homerun

 もっと面白いネタ? そうやってプレッシャーを与えられて困るおれの姿を想像して、喜びに打ち震えているのですね。
by homerun (2005-02-18 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。