SSブログ

フランクフルトを歩く [ヨーロッパ旅行2011 ~現地からこんにちは~]

DSCF2027.JPGDSCF2030.JPGDSCF2028.JPGDSCF2029.JPG
 というわけでフランクフルトにいるんだけども、ルクセンブルク同様、誰もが一発で“フランクフルト”だとわかるランドマークがない。
 いやほんと、フランクフルトにいるんですよ。
 といいつつ、わたし自身も異国にいる実感が湧かない。
 高層ビルは建ち並んでるわ、繁華街に人がベラボーにいるわ、やっぱりケルンに比べたら街のガラが悪いわで、新宿にいる気分と変わりがない。たまに見える教会が、なんとか異国情緒を取り戻してくれる感じで。

 まぁいいや。
 明日はまた一転して、まったく違う景色をみることになる予定なので、今はまだ都会の良さを味わっておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。