SSブログ

ルクセンブルク入国 [ヨーロッパ旅行2011 ~現地からこんにちは~]

DSCF6041.JPGDSCF6051.JPGDSCF6050.JPGDSCF6047.JPGDSCF6048.JPGDSCF6045.JPGDSCF6044.JPGDSCF6043.JPG
 いやもう、フランスにはいないんですよ。今回の旅の目的はフランスにはない。
 その目的のため移動。
 で、せっかくだからと、ちょいと遠回りして立ち寄ってみた。
 指折り数えてみたらこれで海外13ヶ国目。

 ルクセンブルクでございます。

 誰もが一目で“ルクセンブルク” とわかるようなものが何ひとつ思いつかないので、とりあえず数打ってみた。
 いちおう“森と渓谷の国”といわれているそうなので、そんな感じで。

 また、広場に市がたっていたのにたまたま出くわしたのだが(毎週水・土の午前に開かれているそうだ)、いかにもヨーロッパの小都市な雰囲気がしてなかなかよかった。
DSCF6053.JPG
DSCF6052.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーヴルでの出逢い14ヶ国目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。