SSブログ

ねむれない [TV観戦]

 朝5時をまわって、東京でも雨が降りはじめた。

 テニス。
 観ちゃったよ、最後まで。

 タイブレイクでナダルがダブルフォルトをやらかしたとき、“あぁこのままフェデラー逆転だな”と思ったが、どっこい、がっぷりよつ。
 以降もブレイクポイントやらなんやら、流れがナダルにいきそうになる要所要所で、ことごとくフェデラーがひろって。
 いや、すばらしい。
 このままいつまでもこの試合を観ていたい、終わらないでほしい、いやほんとうに果てしなく続いてしまうのではないか――“ウォッチングハイ”とでもいうのか、途中から陶酔感すらおぼえた。

 最後は年齢の差かな、やっぱり。わからんけど。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

A

5時間48分じゃあ…。闘牛が勝ちますよ(笑)
冗談ですけど、ナダルが勝ってしまうと、やっぱり6連覇もしてほしかったな…とか、思いますねー。
by A (2008-07-07 09:48) 

homerun

 おれはどっちかというとフェデラーに勝ってほしかった。実況アナウンサーも確実にフェデラー寄りだったね。
 思い入れがなくても、“新記録”はみてみたいものだし。
by homerun (2008-07-07 12:19) 

A

間違えました。4時間48分でした。
確かに記録見てみたかったですし、試合前から限界説が出てたりして…同い年だからか、限界とかいうな!!っていう気分に(笑)
でも、ナダルだってフェデラーが連勝始めたくらいの年ですし、
ナダルに作ってもらいましょうよ。あと5回。
by A (2008-07-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。