SSブログ

第43回総理大臣杯 [舟・馬・自転車]

 電話投票口座の残高をみたら¥286だけだったため、江戸川にでもいくかと思ったら、雨がふってきやがった。
 さて、どうしたもんだろう。
SG第43回総理大臣杯 最終日 12R 出走表
 いや、こりゃどう転んでも松井だろうと思うのは当然なわけで。
 もちろんレースはなにが起こるかわかったもんじゃないが、これで松井が負けるのは自然の理に則ってない気がする。
 そこで松井から買って当たったとしても、配当は期待できない。その微々たる儲けのために、雨の中場外に買いに行くというのはいかがなものか。
 というわけで、けっきょくテレビ観戦。¥100ぽっきり2点勝負となった――

 ――じゃ、それなら松井をはずして人気薄にいくのが常套の話だが、そこはそれ。器の小さいわたしである。たった¥200とはいえ、松井をはずすという、金をドブに捨てるような無謀な行為はできなかった(ま、ほんとうのギャンブラーは、こういうレースは“見”なんだろうが)。

 で、3連単1-2-5、1-2-6という、無難ながらも――少しばかりの意地と慰めに――1番人気をはずした2点を買ってみた。

SG第43回総理大臣杯 最終日 12R 結果
 やはり松井は勝つべくして勝った感がするが、しかし惜しかったな。ハズレはハズレなんだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。