SSブログ

いってきます [地方遠征]

 あいや、じつは“まったくもってやることがない”といえるほど、ヒマでもなかったんだな。
 いろいろ準備したり、検討したり。

 はい、いまからちょっとでかけてくるんですね。

 それで予定を組みながら思った。
 いままで何度も国内旅行をしてきたが、今回は屈指のハードスケジュール。
 後日お伝えするが、行く場所が場所だけに、もう修行ですよ。ほぼ苦行。

 あぁ、おれなにしに行くんだろう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

じゅん

合流できなくて残念。
お水取りはいつか必ず行きたいです。
by じゅん (2008-03-12 23:17) 

A

homerunさんとの運命を信じて(笑)
日曜日まで一生懸命仕事します。
by A (2008-03-13 00:58) 

homerun

 ははっ。おれも運命を信じてみるよ。
 凱旋門ではなく、鳥居の前で。
by homerun (2008-03-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。