SSブログ

日曜日の息子 [きょうの敬遠]

 思えば一週間以上も投稿してない。
 それだけ間隔をあけたあとなら次はさぞかしおもしろい記事が待っているのだろうと思われると、こいつはひじょうに困ったことである。

 なにもないんだこれが。

 ←をみると、なんと600番目の記事。
 それにむけてもったいぶっていたわけでもなく。

 忙しかったのかというと、まったくそんなこともなく。

 名古屋国際女子マラソンでの高橋尚子の走りいかんによっては、またクサイことでも書こうかなとも思っていたが――
高橋10キロ手前で遅れ始める…名古屋国際女子マラソン
 ――せつなくなるだけだからやめておく。

 とりあえず、ただただぼーっと生きてるだけ。

 あれこそが自由――といえるのかどうかはわからないけども、

 そんな日曜日。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。