SSブログ

クレモーナってどんな街かな [はじめてのイタリア~ひとりでぇできたぁ~]

 「素敵な街だといいね」

 はい、ステキな街でした。

 「みるときくとは大違いさ」

 いやそこまでではないと思うけど、とりあえず期待どおりのステキっぷりです。観光客も少ないし。

 それにしても、好きも高じてついにおれも来るところまで来たなと。
 聖蹟桜ヶ丘を歩き回るだけにとどまらず、映画本編ではことばとしてしか登場しない街を訪れてしまうとは、我ながらバカバカしくおもえる。『耳をすませば』を観てなければ、絶対来てないね、こんなところまで。べつにストラディヴァリにも興味ないし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひどりがも。

私も、「耳をすませば」の大ファンです。
耳すま好きが高じて、クレモーナまで行ってしまう気持ちは
よーくわかります。

聖司と雫の台詞の中に出てくるだけだけど、
気になりますよね。
聖蹟桜ヶ丘を訪ねたなら、クレモーナまで足を運びたくなるでしょうね。
私は、関西在住で、まだ聖蹟桜ヶ丘にも行った事が無いのですが、
是非とも聖蹟桜ヶ丘には行きたいと思っていますし、
いつかは、クレモーナにも行ってみたいと思っています。

できれば、クレモーナの印象など、
もう少し詳しく教えていただけると嬉しいのですが。
by ひどりがも。 (2007-06-08 01:24) 

homerun

 旅行記で詳しく書くつもりなのでしばしお待ちを。
 いつになったらクレモーナの街の場面へたどりつくのか、自分でも見当つかないのですが。
by homerun (2007-06-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。