SSブログ

“ネオ”じゃない方 [はじめてのイタリア~ひとりでぇできたぁ~]

 まぁ、イタリアにいるんだけども。
 ミラノを半日まわって、すぐにヴェネツィアへ移動。
 べ、べつに『ARIA』を観たから来たわけじゃないんだからね!

 あらあら、うふふ…。

 ま、バレンタインデイの夜を三十路男ひとりヴェネツィアですごすというプレイをしてみたくなってね。
 しかしいざ来てみたら、街はバレンタインデイというより、本番が直前に迫ったカーニバル色に染まっていて、気のはやい人々がフライングで仮面を被って大量にくりだしている。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

A

超かっこいいじゃないですか!
仮面…カーニバル…!土産は仮面がいいな…。
by A (2007-02-18 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

工事中発祥の地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。