SSブログ

懺悔 [はじめてのイタリア~ひとりでぇできたぁ~]

 わたしはこの世に生を受けてから、数々の罪を犯してきた。
 法律をやぶるということではなく、あくまで“罪”。
 つかなくてもいいウソをついたり、約束をやぶったり、無駄な欲をだしたり。

 もちろんこんなのは、人間が社会性を持って生きていく以上は誰しもが犯さずにはやっていけないであろう罪であり、要するに“原罪”ってやつですよ。もう“生まれてごめん”って感じで。

 よし、ここはひとつ悔い改めようではないか。

 ということで、

 ↓で、いわゆる“神”に背中を蹴っ飛ばされたこともあり

 これからちょいと教会にでもいってこようかなと。

 このへんで一番近い教会はどこかな・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

A

いってらっしゃいませ。
懺悔しまくってきてください。外国じゃ、バレンタインは、男が女にプレゼントするらしいですよ。それ、有効ですか?
by A (2007-02-14 00:48) 

ま

八時ですかね?ティラミスでもジェラートでも甘いものいっぱい食べて懺悔すると良いですぅ
by ま (2007-02-14 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある晴れた日のこと工事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。