SSブログ

モン・サン・ミシェル [はじめてのパリ~ひとりでできるもん~]

 モンパルナスの駅員が尋ねてきた。

 「ボンジュー、ムッシュ。どちらまで?」

 「行けるところまで」

 はい、きちゃいました。最果てのようなところまで。

 吹き荒ぶノルマンディの風。ひとりたたずむおれ。

 ワインを飲むことなく、酔いしれた。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

まーてぃー

飛行石だ!!とびっきりデカイやつだよ!!!!
by まーてぃー (2006-02-25 09:54) 

natsu

こんにちは〜
私もラピタに見えました。
それにしてもここ遠いですよね〜。
ホント最果てという感じで、まわりはなんにもなし。
そこは素敵だったんですけれど、中入るとおみやげ屋とか結構観光地化されちゃっていてがっくり。
by natsu (2006-02-25 12:37) 

シンドゥ

それは人の創り出したもの。心配でな.
by シンドゥ (2006-02-25 23:17) 

あさぎ

かっけーΣ(ё_ё)
ラピュタぽくていろんな妄想がw
by あさぎ (2006-02-26 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかく来たからにはおーぼあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。