SSブログ

お金がない [舟・馬・自転車]

 いよいよ。いや、とうとう。
 競艇賞金王決定戦のトライアルが始まってしまった。
 決勝は23日。そして25日は有馬記念。裏ではオートレースのスーパースター王座決定戦。29日に大井で東京大賞典。30日は競輪グランプリ。

 ちっ、金がもたねぇ。

 今日も今日とて。
 11Rはあきれるほどカタくおさまる。もちろん山崎なんて買ってるわけないさ。
 12R。上瀧がやりすぎて内がつぶれ、太田のまくりが決まるとよんだまではよかった。それでも植木の2着まではカタいという予想もばっちりだった。
 でも江口までくることないじゃん・・・。

 ちっ、年が越せねぇ。だれか10円くれ。

 で、ヤケ酒をかっくらうつもりで、出身校の同窓会兼、所属フットサルチームの忘年会へいってきた。

 しかしヤケ酒のつもりが、いつもどおりのまったり飲酒で、くだらない世間話をしたり。
 そしていつのまにか話題は初代監督へのバッシングが中心となった。わがチームは前任者が突然引退したため、監督不在だったのだが、いきおい、その座をうめることになった。

 で、あっさり新監督は決定。

 新監督の打ち出した来年のチーム方針は『スピリチュアル・サッカー』。
 「技術のレベル向上より、魂のレベル向上」を目標にかかげ、戦術なども“宇宙の意思”がすべてを決定するという、ステキなチームへと変貌することとあいなった。けけけ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。